てまひま堂のにんにく卵黄なら安心・安全!

体内の栄養素を効率良くエネルギー化し、体内環境を整えて疲労回復、免疫力アップなど様々な健康効果をもたらことで知られるにんにく卵黄。
手軽に摂れるサプリメントタイプのものが人気ですが、私がおすすめするのはてまひま堂のにんにく卵黄です。

その理由は何といっても信頼性。
実はこちらで販売されているにんにく卵黄は2013年?2016年の4年連続でモンドセレクション金賞を受賞した、世界が認めたにんにく卵黄なのです。
モンドセレクションは1961年から始まった、世界的に権威のある食品コンクールで、品質・風味・原料・包装など総合的に評価するコンクールです。
そしててまひま堂の工場は日本で2施設のみという「NSFインターナショナル原料GMP」施設として登録されています。
これは世界で最も高い品質基準といわれるアメリカcGMPの基準に準拠し、てまひま堂の工場が世界が認める品質管理体制であると言う事を表しています。
これだけ多方面から様々な認定を取得していたら、品質についても安全についても安心出来ますよね。

さらにてまひま堂では工場見学も行われています。
鹿児島県日置市にある工場を見学することが出来、製造過程や安全性がきちんと公開されているのです。
工場見学者は20,000名を突破されているようで、興味深いですよね!

https://www.temahimado.co.jp/soul.html